今日はお墓参りに行って、その後は近くにちょっと前に出来たラーメン屋でお昼を。最近こういうパターンが多い気がするんだけど、色々と身近な場所に二郎系の店があったり出来たりで衝撃を受けることが多々ありましてね。今回もまさにそんな感じです。

開店前に着いたので楽に入れたけど、すぐに結構な列も出来て来て早めに来て正解でした。
ラーメンの方はちょい固めの麺は好みで豚も柔らかい赤身でなかなか美味しかったです。量も適度なボリュームで満足度は高かったですね。ただ若干スープが薄く感じたので、今度はカラメを足すか最初から濃い目で頼むかをしてみようかと。そうするとより自分としても完成度が高く感じるようになるかと思います。



帰ってからは録画していた本日放送のモーニング娘。20周年記念特番を視聴。内容としては懐かしのハロモニ。的な感じが強かったかも。昔を良く知る身としては懐かしいな〜って思いつつ素直に楽しめたかなと。
それにしてもこの20年、進化とかそう言うんじゃなくて本当に時代が変わったな〜って思わされたりも。是非とも30周年の際はまたこうして特番をやって欲しいですね。