今日はお盆中と言う事でお墓参りに。若干混んでたりしたものの午前中には無事に済ませられたので、その後はそこから近場の二郎系ラーメン屋を2度目の訪問。今回は真夏なのもあり汁無しを食べてみたけど、ちょっと硬めの麺も好みだったし、トッピングもあれこれ乗ってて美味かったな。ヤサイの盛りや豚のボリュームもなかなかだったしね。

ちなみに途中のスーパーで安くて手頃なカバンを見つけたので思わず購入。そういや前に使ってたのもたまたま同じ所で見つけたんだったなぁ。それで5〜6年も使ってこれたんだから大したもんだと思うんだよね。今度のも長く使えたら何よりかな。



8/18のイベントの入金確認メールが来たけど、整理番号Bってのは・・・? もしかして、きっかのがAなのかね? で、みなみちゃん公演夜の部がCみたいな?