2019/2/4

昨夜スカパーで放送したアプガのギネス予告?特番はリアルタイムでは見なかったんだけど、本日録画したものを視聴しました。反復横跳びって事だけど、皆知ってる分かりやすい競技なのは良いんじゃないかな。


そして巷で話題の?セブンイレブン限定発売の「豚ラーメン」をゲット出来たので早速頂きました。かなり人気らしく全国的に品薄らしいですね。
黒文字に黄色いパッケージや野菜・豚・ニンニク表記といい、二郎を意識したとしか思えないこのカップ麺だけど、実際に食してみたら結構本格派でなかなかイケてました。正直、期待大なだけにがっかりする懸念もあったんだけど、これはこれで十分にありだと思います。
もちろん不満もあるけど、レンチンするだけの手軽さでここまで作り上げた点は評価したいです。個人的にはスープがかなり良いなと思いました。それっぽさを出すのにかなり頑張ったんじゃないかと。
まぁ野菜はもっと盛って欲しいところだけど、そこはセルフで増せってことかな?(笑) 豚もこの倍あれば嬉しいんだけど、コストのバラスを考えるとこの辺りになっちゃうのかなぁ・・・。


今度はファミマの対抗馬「にんにく醤油ラーメン」を食べてみよう~。