今日は品川・飛天で℃-uteの結成12周年ディナーショーですね。明日のラストライブの前日にと言うのが凄いなぁと思うんだけど、さぞ素晴らしいものが披露された事でしょうね。
それを意識したわけではないんだけど、家ではささやかながらお寿司で最終日前夜をお祝いしました。明日、これまでの集大成を大団円で締めくくって欲しいです。

BDレコの方はとりあえず4時間半は空きが出来たので、12日のライブとその後のGIRLS LIVEも録れるところまで来ました。後はDVDレコの方も保険で予約入れておくけどね。

明日は10時半からグッツ発売開始みたいですね。さぁ何時に行こうか・・・?



そんな今日は横浜関内二郎に行ってみました。二郎は3日前にも食べてるのに、もはや完全に中毒にかかってるよなぁと(苦笑)。関内と言えば汁無しなんだけど、その汁無しがここ数日気になり出したもんだから、こりゃもう食べるしか無いってもんでね。

関内店は並びも凄いと聞いていたんで覚悟はしてたんだけど、確かに並び数は多いものの意外と早く入れた感じかな。
そして注文した品は小・汁無し+ネギで、ニンニク少なめ・紅(生姜)をコール。普段の自分のパターンとは違ってお勧め品情報を参考にしたんだけど、確かにこれは実に美味しかったです。ネギがまた評判通りにめっちゃ旨かったし。

初訪問なら普通のラーメンにするべきかもしれないけど、ここ来たら汁無しをと言うのは良く分かります。実際、自分の後に聞かれてた人は皆そうだったし。

ほとんどラーメンの為だけに関内まで行ったわけだけど、わざわざ行った甲斐があったと思うし大満足ですよ。

次の関内は是非とも普通のラーメンかな。これもかなり期待大ですね。