今日は久し振りに普通の時間に家へ帰れたなぁと。先週から睡眠不足がだいぶ蓄積されてるから今日は早めにしっかりと寝なければ。

9/16のセレモニー公演の当落(9/5発表)については触れてなかったけど、あやのん公演は残念ながら落選してしまったものの、みなみちゃん公演については無事に当選してくれましてね。大本命を外したらそれこそ立ち直れないレベルだったから本当に一安心出来ましたよ。
そりゃあ、あやのんの方も行きたかったけど。


そもそもこれって番号どれくらい出してるんだろうね? アキカルは最大約300人だけど、目一杯はチケット出してない気もするんだけど。だって参加者全員が2ショット撮影と握手やるから、30秒/人としたってフル入れたらそれだけで150分も掛かるわけですよ!? トーク時間よりも待ち時間の方が圧倒的に長いと言うね。

なもんで、思うに多くても200位しか出てないんじゃないかな。前日のラストライブ自体が完売してるところなのに、そりゃ狭き門かも・・・。