月曜の本日は普通に仕事だったけど、早めに切り上げして池袋TSUTAYAでのアプガ本イベントに急遽参加して来ました。

ホントに今日になって行くと決めたわけだけど、思い立ってホント来て良かったな〜。ミニライブと言っても50分くらいあって結構楽しめたし、ライブ入場券に加え握手と全員サイン入り本(更にはドリンク)まで付いて3000円はかなりお得ですよ。

更にオプション(アプガ本の追加購入)もやって8ショット撮影も出来たし、かなりの充実感でしたね♪ 


サイン本は握手列最後の森ティーから手渡されたけど(終了まで変わらず)、みなみちゃんとあずちゃんのグループ名&メッセージ入りサインを自力ゲットしたのも嬉しかったし。サインは7人全員の名前サインに加え、1名だけが左上にアップアップガール(仮)の文字と右下に一言メッセージを書き加えてくれてるんですよね。現場で色々と傾向を見てても左上と右下メッセージが同じメンバーみたいでした。


まだ全然読んでないけど、内容はかなりヤバイらしい・・・。みなみちゃん曰く「引いた」らしいです(笑)。他のメンバーも読まないで飾っておいてなんて言ってるし。

それだけ赤裸々に綴ったこのアプガ本、じっくりたっぷり読みたいですね〜。




あ、今度のみなみちゃん写真集については・・・

本人曰く何と「半裸」が拝めるそうです!?