本日は午後からみーこ定期公演に参加、ひと月ぶりの赤羽橋へ。今年になって急にまたパシイベに来る機会が増えた感じだけど、気楽なアットホーム感はこの会場の美点ですかね。

そんな中でのみーこさんは今日も・・・と言うか更に磨きがかかったボケボケみーこ節が全開で凄く楽しかったですよ。

歌ってるみなみちゃんが今でも見れるのも本当に嬉しく有難い事でね。アプガ卒業からちょうど1年、ここでスタートライン聴いたら自分も思わずちょっとうるっと来てしまいましたわ。

1部も面白かったけど、特に2部では事前募集した自分のお悩み相談が読まれたし、終盤の客席降臨曲では通路側だったので超至近で見つめられつつじっくりたっぷり歌ってくれてめっちゃ良かったですよ。横を通る時、握手会でも分からなかった良い匂いもあったりでね。はぁ〜。

とりあえず赤に関しては「もちです!!」と力説されたので、全身は無理だけどこのまま突き進んで行こうかね。

それにしても、握手でいきなり「運命の人だ!」とみなみちゃんから言われたのはビックリした(笑)。



今日は次のイベントの話は無かったけど、11月の信長さん舞台が終わった頃にやるのではと予想してます。
でもその前に10月の熊谷だよね〜!!