カシオペア最終列車切符は早朝からの窓口一番乗りを果たすも無念の結果に・・・。でもトワや北斗星の時に出来なかった最終列車の10時打ちに参戦出来たので、残念だけど悔いは無いです。
今後もう10時打ちする機会なんてほとんど無くなるだろうから、一つの時代が終わった事を実感しますね。



そんな中、と言うかその後はアプガ定期公演@アキカルへ。定期公演も今日の3回目で通算99回になるんですよね〜。

1回目(バレンタイン公演)と3回目(リスペクト公演)を見たんだけど、自分的にバレンタインの方は「君に〜」指差しくじ引きに選ばれたのが大きなポイント。(←みなみちゃん、自分の半券引いてくれてありがとう♪) 7人同時指差し&目線攻撃を一瞬ながらも一人で浴びるのはちょっと貴重な特典でしたね。壇上に上がって告白?受けるのはさすがにハードル高いけど、これくらいなら嬉しいご褒美ですよ。

リスペクトの方はメロン連続攻撃、とりわけ運命のテンションが上がりすぎてめっちゃ楽しかったです。それにしてもメロン曲はメンバー誰もが大好きなんだなと実感しましたね。
今回歌った曲は一応全て知ってるわけだけど、一公演実にあっという間で楽しめたのは嬉しかったな。ハロからちょっと離れた今となっても、たまにこう言う公演があるとやっぱり良いですね。次回もまた是非という感じです。


そして明日はさいたまへ、いざ!!