今日は群馬方面へドライブ。事前に行き先を決めてたわけじゃないけど、天気良さそうだし手頃なドライブ先で〜って考えたらそういや土合にまだ行ってないのを思い出しましてね。じゃぁって事で土合&湯檜曽上越線ツアーをして来ましたよ。

土合は最近もTVで取り上げられてたし、ちょっとした観光地化してて結構訪れる人が居ましたねぇ。車で来ても皆さんしっかり下り線ホームまで階段下り上りしてるし、電車来たら撮影会状態だし。


自分は改札から1往復+下りホーム→改札をやったんで、486段を2度上りましたわ。標高差70mだから20階分くらいあるんだろうけど、一気に上っても思ったよりキツくは無かったかも。



ドラレコは・・・と言うかドラレコの影響は今回の長距離ドライブでも特に無し。もうちょっと様子見して大丈夫だったらこのまま本設置にして良いかな。


とにもかくも1日良い天気で気持ち良かったです。