今日は2年ちょいぶりの会社同期会があって夜は池袋で飲んでおりました。暫くぶりでも酒飲んで気兼ねなく話せるのって良いよな〜って改めて思いましたよ。


日中はせっかくの機会なんで南武線訪問してました。これだけ集中して乗ったのは10年以上ぶりかもだけど、新旧車両の共演や初めての快速乗車、南多摩付近の高架線などかなり堪能出来たかな。
先月登場したばかりのE233はもちろん、209系もようやく初めて乗れたし。にしても沿線の至る所で写真撮ってる人が随分と居ましたね〜。

南武線生え抜き最初期車クハ205-86編成が現役だったのは嬉しかったけど、205はいつまで残るんだろう? 南武205は思い入れがかなり強いので引退の時はまた来たいなぁ。



E233系は第6編成まで確認