金曜日。今週も4日出勤だったけど、疲労感は結構あったなぁと。特に今日はトラック3台+1の大盛況だったしね。

それにしてもトワイライトから早2週間か。楽しくて充実していた想い出に浸りつつ、次への野望を抱いてるワケだけど果たして・・・。
明日からは台風の無いお出かけ日和な週末になりそう。




韓国のアイドルグループの野外イベント中に、観客が換気口の上で見ていたら換気口が外れて25人が15m下まで落下し16人死亡した事故が発生したそうで。そもそもあんな排気口なんか何10人も乗る事なんか想定してないだろうし、観客も同時に跳んで踊ってとかしてりゃ壊れても仕方ないと思えるのだが・・・。普通そういうところは立ち入り禁止すべきだと思うけど、そういう措置は取ってなかったんでしょ? それだと運営側の責任は大きいよなぁ。