ちょいと咳の具合が良くないのもあって、今日は会社を休んで2週ぶりに病院へ診察に。どうも百日咳らしく治るまでしばらく掛かると言われてしまったんだけど、病状が分かっただけでも不安も軽減されるというものですかね。



で、病院から帰ってきたら・・・
嫁さんがスーパーで野菜生活100のフクちゃんver.を見つけたらしく、2本買って来てくれてました(笑)。娘。ラベルになって初めて買ったものになるんだけど、早速目覚ましアプリとやらにトライしたところ、1本目でりほりほをGet!! この時は勝手が良く分からずに画面のりほりほを見つめてた状態で送信ボタンを押した形だったんだけど、それじゃぁ〜って2本目ではフクちゃんを見つめ念を込めて送信したら見事フクちゃんをGet!!!ですよ。実際は偶然なんだろうけど、これで追加トライすることもなく十分満足かな〜♪ 

まぁ実際に目覚ましで使用するかは何とも言えないけど、試しにしばらく使ってみるかなぁ。アラーム停止後、スマホを振りまくるって行為が二度寝防止にもなって良いかもしれないし(笑)。


ちなみにコレって応募タイミングに関係なく、シリアルNo毎に出てくるメンバーは最初から決まってるのかな? だとすると嫁さんの素晴らしい“引き”を称えたいです(笑)。6/1の中野でもガチャガチャ1回でみなみちゃん出すし、何気にこういうクジ運が良いみたい♪