今日も良い天気だったけど、近所に買い物行ったくらいであとはほぼ在宅の1日でした。

PCの方はメールデータ移行に取り掛かったところ最初は進みが良いかも?と思いきや、途中で停止に近い状態になってしまい・・・。数時間経ってもまだ継続して放置してるけど果たして進んでいるのだろうか?



あけぼのの最終日動画いろいろ見てみたけど、やっぱり大宮が物凄い状態だったね。そんな中、この動画は「長らくのご愛顧ありがとうございました」と言う最終列車である事の駅放送もしっかり聞こえてるし、ロクヨンのカッコ良すぎるブロワー音も分かるので紹介しておきます。



ってね、発車シーンとか見てたら北斗星に無性にもう一度乗りたくなってきたわ。