最近の車レポ読みもきっかけになったのか、今日は2ヶ月ぶりにディーラー行って試乗。色々と確認したい所を念頭に行ったから結構じっくり見れて参考になったかな。これからまた色々と悶々としそうだけど・・・?





昨夜は5/22放送の内田康夫サスペンスドラマ『鬼刑事と車椅子の少女』を丁度1ヶ月遅れでようやく視聴。みなみちゃんは脇役ではあるけど、事件解決に繋がる大事な役柄で、早い段階で犯人に殺害されてしまうものの終盤まで回想シーンなどで随所に登場してくるし、幼少時から制服姿、お見合い着物姿、そして死体、更には遺影まで・・・とまぁ出演者中間違いなく一番富んだお姿を披露してくれてましたよ。


肝心の演技的には確かに棒なところもあるだろうけど、他の多くの役者さん達の中で立派に竹美役をこなしてくれたんじゃないかな。





ところで下の小っちゃい子はご本人? どこかで以前見たことあるような気もするんだけど・・・?