今日は月曜日だけど会社はお休み。自分的には特に行きたい所があるわけども無かったので、嫁さん希望で東京駅近くにこの春出来たKITTEという商業施設へ行って来ました。


女性向けな店舗が多いので自分は付き添い的な感じではあったけど、屋上から東京駅に行き交う電車達を眺めたり、昼からビール(&夕方もビールw)で美味しく食べたり飲んだり出来たから良かったなと。


休日ならば混雑でろくに見れない感じでもあるんでね、ゆっくり落ち着いて回れたし。




中でもフリーズドライ食品のお店はなかなか面白かったな。カレーのフリーズドライとか色々買ってきたけど楽しみです(笑)。



あと、お揃いのハンカチは今度の℃コンでデビューかな〜?