横ブリ以降どうも風邪ひいたっぽい。特に夜なんだけど咳が結構辛かったりします・・・。来週は色々と大事なんで早く治したいんだけどなぁ。




今日アプガは東京体育館での「KAWAii!! MATSURi」に出演だっけか。TMレボとかも出るくらいの結構なイベントみたいだったけど、アプヲタは少ないながらも盛り上がってたようで何よりかな。


参考でスケジュールなどを・・・
12:30〜CD販売開始
13:30〜14:30握手会
15:25〜15:50ライブ本番



ちなみに旧譜CD購入でも握手は出来たみたい。1時間も握手会あるのにヲタ少ないから超低速だったようだし。自分も過去曲で持ってないCD増えてきたからそういう機会待ってるんだけどなかなか当たらないのよね。また去年の松本みたいのでもあればなぁ・・・。