今日は大宮ステラタウンに『Starrry Night/青春ビルドアップ』の発売イベントへ。新曲リリイベは4日目になるけど、ここではCDをメンバー自ら手売りという特典もあってじっくり話せたりもしてね。2回公演あるうち最初の回だけだったけどとっても良かったです。まだひと月も経ってないニューカーでの初アプガ現場であり、かつステラタウン到着時がぴったり1111kmとメモリアルにもなったのも嬉しかったりして。


CD手売りは1回目はあずちゃんCD手渡し〜小夏ウグイス嬢w〜あやのんニヤニヤ梱包・・・という流れだったけど、握手会よりもよっぽどスローペースなのが素晴らしい♪ 
にしてもあずちゃん可愛かったなぁ〜。


握手会は珍しくみなみちゃん先頭だったのは有難かったかな。嫁さん的にみなみちゃんとあずちゃんには10/30からの流れがイイ感じだったようです(笑)。





〜1回目セトリ〜

青春ビルドアップ
(MC)
チェリーとミルク
ストレラ
(MC)
Starry Night