今日から盆休み。代々木体育館でのライブa-nationに合わせてそこの野外で行われるイベントに行って来ました。有料ライブは入ってないけど、朝10:50からの無料イベントにUUGが出ると昨日知ったのでね、嫁さんと急遽出掛けて来ましたよ。

会場には直前に着いたけど、オープンスペースな観覧エリアは結構広かったので見易かったし、初聴き曲も多くて楽しめました♪ そして例の夏用衣装もね・・・。うん、確かにアレは破壊力あるな。



イベント終わってからは渋谷を少し回ってから某所偵察?をしつつ花火見て帰りました。何気にここの花火は間近では初めて見たんだけど、かなりいい具合に見れ(て飲み食い出来)たので良かったですよ。昼間も代々木野外でビール飲んだけど(笑)、花火ビールも最高だからね♪