お盆と言う事で今日はお墓参りへ。車で行ったんだけどアップアップの全曲をかけてたらどれが一番好き?と嫁さんから話を振って来たんだけど、嫁さんがアッパーカットが良いと答えたのがちょっと意外だったかな。曲調よりも前向きな歌詞が良いみたい。

で自分はメチャキュンサマーが今一番好きかなぁ〜と。昨日代々木で正式シングルver.を買ったんだけど、CD聴いてから更に気に入っています。サビの「アップアップ〜」の所が耳に凄く残ってて好きなんだよね♪ あとカップリングのサイリウムもなかなか良いんだけどね〜。



ちなみに全曲を1枚のMD(古!)に入れて順次追加してるんだけど、そろそろ容量いっぱいになる程まで来たのが感慨深くもありますね。今日も新しく(仮)版が出てるようだし、既存のカラオケはもう消して行かないとこれ以上入らなくなってきてるもんなぁ。