10日目

購入してから今日で10日が経過した我がスマホですが・・・
操作法云々よりも画面上に次々と舞い込んでくる色んな情報と言うか表示が未だに良く分からず解読するのがタイヘンだったりして。
説明書とか見てもどこにその画面説明があるのかすら分からないから対応しようにも手が出ないと言うか(苦笑)。


バイブにしてもそう。バイブが反応してメールか電話の着信かと思いきや、画面を見てみると着信履歴が無いのであれ?と思うことがしばしばあるんだけど、どうもソフトだかのバージョン更新情報やオプションサイトだかの新情報お知らせっぽいんだよね。




世間のスマホ所有者がどこまで把握して使ってるのかと不思議に思ってしまいますよ。




# +4.2