佐保P

今日は恵比寿でUUG公演でしたけど、今回のはかねてから予告していたメンバープロデュース公演の一発目になったみたいですね。佐保氏によるプロデュースだったのですが、7人のそれぞれフューチャー曲をタイトルにちなんで7色選ぶとかなかなか考えられていてイイじゃないですか♪ 7曲連続というのも今まで無かったしね。


2回目公演をUST観戦してましたけどかなり楽しめましたわ。3月はまだ続くけど恵比寿はちょっと行けそうもないのでUSTはしっかり毎回やって欲しいな。



セトリ
1.白いTOKYO
2.みかん (橙=関根)
3.パープルウィンドウ  (紫=佐藤)
4.草原の人  (緑=森)
5.桃色片想い  (桃=古川)
6.赤いフリージア  (赤=仙石)
7.レモン色とミルクティ  (黄=佐保)
8.青空がいつまでも続くような未来であれ (青=新井)
9.Going my ↑






# +6.8