帰ってきた みなみroom?


今日はかなり久しぶりとなるみなみちゃんピンでの月曜USTでしたね〜。なんか乗る電車の逆方向に間違って乗ったとかで(しかも5駅ほど気付かなかったとか)放送開始21時に遅刻ギリギリだったとやらかしてくれてますケド・・・。
まぁだからこそ始まって早々『許してニャン』やオリジナル版?とかでお詫びしてくれたりしてむしろ美味しかったけどね♪


放送中に差し入れが来て天むすみたいのを美味しそうに食べてたけど、みなみちゃんの生食事もなかなか良い画だったよな(笑)。





で、今回の一番の朗報は4/30にイベントが決定した事でしょ。タイトルもしっかり誕生日スペシャルと謳ってるし、これはホント楽しみだなぁ〜。



# +8.2