水着!?

昨日の火曜に続いて明後日のつながるセブンにもみなみちゃんが出演するみたいですね。17日は本来金曜担当の渡辺さんなはずだけどHP見ると出演予定に入ってないからみなみちゃんが代打でって事なのかな?

ちょうどBerryz工房がゲストらしく、その中から千奈美熊井ちゃんの2人が出るとの事。ここは桃子との共演になってくれたならという思いはやっぱあるのですが、超凸凹な組み合わせもある意味楽しみではありますね〜。ってか、小倉さんも確実に「何cm差?」って突っ込んでくるでしょ(笑)。





さて連続寝落ちで書けて無かった6/13放送のUSTですけど・・・


UFGの水着撮影?ですよ、お客さん(何



UTBソログラビアの話しになって「水着になる覚悟は?」という問いも出たりしましたが、みなみちゃんも「水着撮るよ」と言われたらしっかり“頑張る”そうな。森ティはかなり嫌がってたけどね・・・。





にしてもみなみちゃん、スクール水着しか着た事無い(=持ってない)って結構衝撃の事実だよね。海に行った時も面倒だからとスク水だったとか(汗)。


スクール水着ってさ、逆に恥ずかしいよね?」

そう話しながら悩ましいポーズしてくれちゃってますが・・・。



まぁ“恥ずかしい”って部分も色々あるとは思うけど、受け手側としてはボディラインがダイレクトに表れるのがスク水の最大の魅力なのではと。ぶっちゃけ下手なビキニより遥かにエッチなのは間違いないわな。



だからこそ・・・
あぁ〜〜〜見たい見たい見たい!! みなみちゃんのスク水姿、激しく見たいのよぉ〜〜〜!!!


高校の水泳授業は出席が厳しくてちゃんと出てたそうだけど、クラスメイトはみなみちゃんの水着姿を拝んでるという事か・・・。マジウラヤマシス(泣)。