UST&ニコ動

昨日の初台マップ公演の模様が早速上がっていますね。今までもリアルタイムでUSTやってアーカイブも残ってたけど、2回とも上がったのって初めてじゃないかな?

1回目(第26公演)
2回目(第27公演)

とか思ってたら昨夜は2つとも見れたのに1回目消えてる・・・。内容的にアレだったから削除されたのか?(泣)
注目のロマモートークは2回目44〜47分辺りのみな&あずトーク中〜。




そしてニコ動にもロマモー来ました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/1319786931

こちらはUSTに比べ画質も格段に上がってるので良いですね〜。ってかヲタみんな楽しそうだよなぁ(笑)。ちなみに自分はギリ映っていませんよ。

「ウリャヲイ!ウリャヲイ!ウリャヲイ!ウリャヲイ!」
「ヤヨー!ヤヨー!」
「またオラヲタか!」「またオラヲタか!」
「ああオラヲタさ!」「おらオラヲタだ!」
「オラ(゚?゚)イラネ!」


「セイ! せ〜ん〜ごく みーこ!」
「セイ! ふ〜るかわ こなつ!」
「も〜りてぃ!」×4
「あ〜やのん!」×2
「あやサマあやサマ おしおきキボンヌ!」




「ウリャヲイ!ウリャヲイ!ウリャヲイ!ウリャヲイ!」
「ヤヨー!ヤヨー!」
「大の大人が!」「大の大人が!」
「ハァァーン!」「ハァァーン!」
「ばかっぽい!」


「セイ! さ〜ほ あかり!」
「セイ! せ〜きね あずさ!」
「まぁ〜な!」×4
「み〜こ!」×2
「みこサマみこサマ おしおきキボンヌ!」




「ウリャヲイ!ウリャヲイ!ウリャヲイ!ウリャヲイ!ウリャヲイ!ウリャヲイ!」
「大の大人が!」


ったく、大の大人が・・・(←お前もな!)