ラクーア

h_c_r322011-10-29

今日は非常に天気が良かったのですが、何処にも出掛けずに1日在宅。洗濯して布団干して・・・それから家の片付けの再開?みたいな。まぁ片付けと言っても古い雑誌を整理してゴミ出し用に紐で縛ったりしたくらいかなぁ。



ハロ界隈ではモベキマスブスにならない哲学』のシングル予約握手会なんてのが北海道から九州まで全国5か所で開催され、東京地区(後楽園)ではフクちゃん・愛理・桃子を始めとした豪華メンバーだったりしたのですけどね。そもそもこの曲自体を未だ全く聴いた事無いからな俺。しかも曲調すら知らないという・・・(苦笑)。


イベントは3回回しだったけど、どうも1回当たり1000枚でお昼くらいには完売したみたい。行ったとしてもそんなに早く行く気無かったし、わざわざ行かなくて良かったかなぁ。誕生日近いメンが3人居るって事で最後にハピバ歌ったのはちょっと見たかったけどね。








そんな中、『下北箱庭HEART’s』のDVDが届きました。まだ収録状態の確認で少ししか見てないんだけどね、観客の座り位置からしてつくづく小さい会場だなというのを実感しましたわ。収録日(9/7)は観に行ってないけど、最前がチビ椅子前進モードだったんだよね確か。


あ・・・そういや茶柱のDVDってどうなったんだろ?