マップ休館

明後日のガキ&フクBDイベントのグッツですが、やっぱり新しくソロTは販売しないで、イベントTとして1種類が出る形でしたね。

リボーンで買ったヤツを最初から着て行けば良いからこれで当日は慌てないで済みそうだな。






あ〜、マップ劇場が正式に“休館”宣言出ちゃいましたね(泣)。

「マップ劇場休館のご案内」
平素より当劇場をご愛顧いただき、お礼申し上げます。
さて、この度マップ劇場については、アキバ☆ソフマップ1号店8 階での再開の見通しが立たない事を理由に本日付をもって休館することが決定しました。
先般よりご通知のとおり、より安全で楽しめる劇場を目指すための手続き、および改修計画を進めておりましたが、諸般の事情により事業の継続が困難となりました。
再開を楽しみにしていただいているお客様やご出演者の皆様には、大変なご迷惑、ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦ください。
なお、つくばテレビでは、今後もアイドル文化の情報発信を強化するため、アイドル専門チャンネル「PigooHD」(スカパー!663ch)での放送に加え、11 月よりBSスカパー(! 241ch)でのアイドル番組の放送をスタートさせます。
また、別会場を利用したライブ公演の企画も随時行ってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

マップ劇場


今思えば超良番でなくても番号に応じて好みの場所で十分な視界と近さで楽しめる今までにない良い会場だったんだけどなぁ。何度も立ち最前で見れてホント楽しかったから残念でならないわ。
椅子最前も何とか一度だけあっただけだけど、マップならではのレアな光景を堪能出来たのもまた貴重な体験でしたよ。


マップ劇場のサイトはこの先どうするんだろ? 今や各種ライブ会場のチケット予約センターみたくなってるんだけど・・・。


ってあれ? さっき申し込んだばかりの10/27マップ代替公演が26回の方だけもう当選になってるぞ!? まぁ何かの手違いなんだろうけど、そこそこ良番なので携帯画面は保存しておいたわ(笑)。