マップ初台

h_c_r322011-09-29

今日は定時まで仕事して、その後はスマや武道館とかは全く気にも止めずにアップアップガールズ(仮)の初台へ。


久し振りに食らった3桁番でしたが、これが意外にも5列目の視界良好ポジで見れましてかなり楽しめましたわ。

特にラス曲の魅惑のターゲットは跳び捲ったし、8/20の再来とばかりにみなみちゃんターゲットも味わえたのでね♪



結局、気を持たせた発表?とやらは10月以降のマップ継続と11/26のTFMイベント決定と言う想定内の事だけだったけど、活動の場があるのは嬉しい話なのは間違いないよね。となると初台は難点多いんでやっぱアキバマップが早く再開して欲しいよなぁ。


とりあえず11月の予定を早めに発表してくれて非常に助かりました。秋はベリキュー合コンとの被りが怖かったんだけど、これでその心配は無くなったかな。みなみちゃんはその後は直ぐ次の舞台の稽古に入るだろうしね。




初台終演後は試しに新宿駅まで歩いてみたけど、20分もあれば余裕だったね。甲州街道って事で途中スペースゼロの直ぐ脇も通るからテンションも上がったりして(笑)。


気分も良かったので新宿からはちょうど良いタイミングであった特急『あかぎ』に乗ってしまいましたわ。初めて乗ったけど楽でいいね♪ 普通列車グリーン車乗るより安いのもポイントだし。



新宿発『あかぎ』って高シマではなく東チタの185(10連)なんだね〜





補足)
終わりのMCでリボーン稽古の話しが出たんだけど、劇中に上から目線的になる森ティに張り合おうと、みなみちゃんの口から「(背が低くても)上半身だけでも胸を張って大きく見せよう!」って話してるのが何かリアルだったな〜。