帰還

二泊三日の東北旅行から無事に帰還致しました〜。まぁ無事とは言ったものの、厳密には駅に止めてあったチャリがパンクさせられて?て家まで押して帰ったという悲劇が最後に待っていましたが・・・(泣)。

今回の主目的は昨日までに達成してるし昨夜のうちに時間的に帰宅も出来たんですけどね、仙台に来たら前からずっと行こうと思っていた“とある公園”へ今日は遂に行ってみましたぜ!!


その名もズバリ“Sengoku-minami”なParkですよ♪ 
仙台市にあると言うのがとにかく素晴らしいじゃありませんか! 時折、雪も舞う寒空の下でしたが1時間くらい居ましたわ(笑)。




こうして想いを全うして仙台から『MAXやまびこ』に乗って帰路へ就いたのですが・・・
もう少し早く仙台出れば恵比寿でのきっかイベントにも間に合ったんだよなぁ。最初はそのつもりもあったし、正に昨夜はきっかと二人でデートしてる夢まで見てたんだけどね(苦爆)。実際はあのまま直行したらギリ間に合ったっぽいけど、実は明日提出の課題を終えていなかった自分が一番悪いんですけども(泣)。早めに帰ってから始めて何とか終わらせましたよ・・・。
きっかはこれからまだイベントも多くやってくれそうなのでチャンスが来るのを期待したいんだけど、来週がせっかくの埼玉なのにそれも行けそうに無いんだよなぁ。