きっちょこ

h_c_r322011-02-14

今日は夜にきっかメールが立て続けに来て今週末の埼玉のイベント内容が告知されましたけど・・・19日(土)はサイン会、しかも浦和パルコとか_| ̄|○ さすがにこの日はボノコン行かなきゃなので無理です(泣)。20日の戸田にしたって行けないし・・・。

どっか遠征するか? ってのは冗談だけど、仮に遠征してもCD受け取れないんだよね。




にしても何か雪が凄い事になって来たなぁ〜。会社から帰宅途中は霙5%混入の雨だったのですが、だんだんと外も白くなって来て23時頃には10cmくらい積もってるんだけど(汗)。夜まだまだ降り続いてるし、このままじゃ明日の朝は本気でヤバそうだわ。こりゃいつもより1時間くらい早く起て様子見しないとだな、車出勤は完全に諦めモードだけど・・・。