振り込め

真野ちゃんイベントの振り込め用紙が本日やっと届きました。他のワンダ・エルダとかのよりも2日も遅れて発送とか何かあったのかしらね? 明日が未着受付だったからギリセーフではありましたが・・・。


さて今夜は3日ぶりに落ちずにちゃんと起きておりまして(苦笑)。昨日届いたパシイベDVDを視聴しておりました。まぁ特典含め5巻もあるので、まずは愛理の回を含むvol.4から拝見しまして・・・。

今日は愛理の所だけに止めておこうかなと思ってたんですが、このvol.4は続く千聖・栞菜の回も一気に見てしまいましたわ。その後は『正夢』が聴きたくなってしまいまして、vol.2を開封しみやびちゃんの回をフル視聴。

30分のイベントが約半分くらいにまで編集されてしまってましたけど、せっかくならフルで収録して欲しかったなぁ。歌も途中でフェードアウトとか悲し過ぎるんですが(泣)。まぁそれでもイベントの雰囲気は伝わってきましたから、行けなかった身としてはこれでも十分ありがたいですよ。

けどやっぱり司会無しの完全ソロとなった8・9月のとはイベント自体の雰囲気もかなり違ってましたねぇ。あれは本当にそのメンバーの雰囲気がそのまんま会場いっぱいに溢れかえっていましたから(笑)。



今回のは今回のでもちろんアリなんですけど、8・9月のも是非ともDVD出して欲しいです。カメラは居たので出せると思うんですけど・・・。今回のと同じカメラアングルだったら引きの客席画でも自分が晒される事は無いだろうし(爆)。