仕事始め

はい、今日から仕事です。もはや会社に行ったら“年明け最初の出勤日”なんて雰囲気は朝のうちだけで、それ以降は忙しい木曜日に普通になってましたよ・・・。定時でなんか帰れる筈も無く、ってね。


それよりもね、今日一番凹んだのが今朝車に乗ろうとしたらバッテリーが上がっていたという事(泣)。そういや1週間の冬休みの間、一度たりともエンジンかけてなかったわ・・・_| ̄|○


う〜ん、冬とはいえ1週間乗らないだけでバッテリー上がるものかなぁ? 確かにバッテリー最後に交換してから結構経つような気がするけど・・・。


しゃ〜ない、週末にバッテリー交換するしかないかぁ。







う〜ん、今日は中野のこと書けなかったなぁ。
って、何故か雅