カーステ交換

今日は定時帰りで、すぐさま近くのオートバックスへ行きまして・・・。実は先日、カーステの不具合が発覚して、全く使いものにならなくなってたんですよね。漏電しているのか、どうもエンジン掛けてない時でもかなりの電流消費してるらしく、放置しておくとまたバッテリーが上がってしまうのでカーステの電気系統は遮断してしまってたんですよんね。

暫くは音のない空間で運転していたのですが、元来なんか曲が掛かっていないと嫌なタチなものでね。明日、ちょいと車で遠出することにしたのですが、音無しな状態で出掛けるのはアリエナイので新品の物に買い替えに行った次第です。まぁ、車が車なんで今さら高いものを買う気は毛頭なく、CD&MDの2DINでなるべく安い奴にしたんですけどね。それでも取り付け費込みで35Kかかりましたが・・・。


取り付けして貰っている間は店内の待合室にいたのですが、そこには何故か“ちゃお”が置いてありまして・・・。「もしかして、これってきらりんレボリューションが載ってるやつ?」って思って見てみたら見事正解で♪ 今日初めてマンガ見たのですが、なかなか面白かったです。んでもって、月島きらりが可愛かったです(笑)。ちゃおは連続した2月分置いてあったので2話続けて読んだのですが、続きがちょいと気になっていたりして(苦爆)。




さて、ミューの話しとかまた放置されつつあるのですが・・・(汗)。明日は5時には起きて旅立ちたいと思っているので、今日はこれにて・・・。