お祝いメッセージ

ダービー見た後はハロショに行きまして・・・。
ようやく紺ちゃんのBDお祝いメッセージ出してきました。昨年は「愛してます」とか結構ハズい事書いたりしたものですが(爆)、今年は結構マジメに考えましたよ。歌の事とか、後輩への事とか・・・。4枚出したのですが、それぞれ全く違うメッセージをね。少しでも紺ちゃんのお祝いに、そして頑張りの元になればいいなと思って・・・。


ところで「○○にささげるこの一句」ってあるんですが、これって5・7・5とかにする必要あるんですかね? 自分は一応俳句形式で、これも18歳に絡めて4通り考えたのですが・・・。

例えば
  『18の 新たな魅力に 大期待!』 (字余り)
とかね(笑)。