2005-04-02から1日間の記事一覧

想い出を胸に

会場を後にし、またのんびりと駅まで歩いても良かったのですが・・・。 明日の為に少し南下しないといけないし、丁度バスが来たので駅まで乗っていく事にしました。約10分、180円・・・。あっという間でした(笑)。さらに電車もすぐあったので、18:…

グッツ抽選会・握手会

まぁ、流石に当たりはしませんねぇ。2名様当選の娘。サインボール(当選者の名前入り)は欲しかったな〜。で、この後ですよこの後。 秋田では最初全く握手会の事には触れていなかったんです(いわきでは冒頭で握手会ありの告知がされたそうですが)。だから…

開場〜イベント開始

とりあえず会場限定写真が欲しかったので早めに会場へ戻りまして。もともと少人数のイベントだから何セット用意してるか分かったもんじゃないし、仙台の楽天ショップの様に限定にも拘らず購入数制限つけないなんて事も予想出来たんでね。実際は1人3セットま…

1年ぶりの秋田

バスを降りると結構いい天気でしたが、秋田の朝はまだ寒くて。当然、こんな時間に時間をつぶせる店なんか開いてる筈もなく、ひとまず駅の待合室へ。暫く休んでからみどりの窓口へ行って帰りの乗車券を購入。7時過ぎに開店したロッテリアで朝食をとり、ある…