2021/8/27

今日はまだ金曜日・・・なんだけど横アリでは@JAM開催でアプガもメインステージでライブしたそうで。あず以外の新メンバーは当然こんな大きな会場では初めての事だと思うけど、しっかりと披露してくれたようだし、かなり好評だったと聞いて何よりだし嬉しく思います。

 

本来@JAMは今日と日曜の出演予定だったけど、アプガ(2)がほーちゃんのコロナ感染で急遽その代打で明日も出演決定したそうですね。ここに来て2期としては残念な思いも強いと思うけど、ひと月前の恩返しと言う感じで仮の活躍にも期待したいところですね。

自分は現地に行けないので陰ながら応援するだけなのですが、折角のチャンスを存分にアピールして欲しいものです。