2020/11/21

今日はアプガ6thアルバム(仮)リリースライブ@表参道GROUNDに参戦して来ました。
着席での座席指定かつ声出し禁止のライブではあったけど、終わってみれば非常に楽しめたライブでしたね。セトリを今回のアルバム曲17曲のみでしっかりと構成出来るのも凄い事だと思います。

最後から2曲目に歌ったI LIVE YOU・・・これは何かもう聴いてて自然に涙が出てきましてね。明るくテンポの良い曲なんだけど涙が出てくるのは「な~んでだろう?」と歌詞そのまんまだったりして。うん、今まで色んな事を思い浮かべてしまってどうもね・・・。

自分の回りでも凄く楽しんでるのに今日すでに泣いてしまった感じだし、12/17のライブはどうなってしまうんだろう?