2020/7/29

今日も微妙な天気で雨が降ったり止んだりの1日でした。せっかくの夏休みなのにほぼ雨で終わってしまいそうです。梅雨は一体いつになったら明けるのだろう・・・?

 そんな休み期間の前半は新幹線で2日ばかり出掛けたりしたけど、中盤は近所に買い物や散髪に出た以外は家事中心で基本在宅です。そういえばアプガライブをまだ視聴していないので、明日にも見始めたいところかな。

  

にしても全国での新たな感染者数が1200人超えて1229人。東京250・大阪221・愛知167人を始めとして、これまでゼロだった岩手でも2人の感染者が遂に出てしまいました。これで余計にまた出掛けられない状況に・・・