2020/3/14

今日は朝からずっと雨だったのもあって出掛けずに家にいたんだけど、昨夜から配信していたアプガ関連が出演の25時間半テレビをお昼くらいから見てました。昨夜の時点では全然気にしていなかったけど、見始めたら何だかんだで結局後半はだいたい見ていた感じです。

個人的にはエッグ同窓会トークみたいなところが懐かしい話も多くて良かったです。(仙石・古川・森・佐保・関根・新井・和田・吉川)
ライブもアプガ(仮)が最後だったけど、やはりこの中ではパフォーマンスは圧倒的に感じますね。そして何より、みなみちゃんが現メンバー5人と一緒に歌う場面が遂に実現したのがもう感涙モノでね。仮説のAメロでみなみちゃんとあずが一緒に歌ってる光景は良かったです・・・。

これまでコロナは悪い影響ばかりで今回はそのイベント中止に伴う緊急開催的なところだったけど、結果として初めて良い場面が見れたかもなぁ。