2020/5/2

今日から5/6まではGW5連休。当然ながら出掛ける予定も無いので、まずは部屋の整理から始めまして。まぁ時間がある時でないとなかなか手が付けられないので良い機会ではありますね。

それからハロー関係の中止公演払い戻しの第一弾が簡易書留で届いたのだけど、封筒の表にも思いっきり「こぶしファクトリー和田桜子バースデーイベント2020」と書かれておりまして。う~ん、何か中止になった悲しさがまた甦ってきちゃうよなぁ・・・。


明日はアプガ9周年ライブだったのが中止になってしまったけど、代わりにニコ生でライブ生配信するそうなので楽しみです。
https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12593901859.html