2020/2/1

今日から2月。いやぁ相変わらず早いな。

今週も石炭貨物を求めて朝から撮影に行ったのだけど、結構な人出にも関わらず結局今回も不発に終わってしまいました・・・。熊タからの貨物は土曜日はもう期待出来ないのかなぁ? 三ヶ尻から秩父鉄道方面の石灰列車は今日も動いていたんだけどね。

今日は1日天気も良かっただけに残念です。今度は月曜日に走ってくれるのを期待です。

 

新型コロナウイルスの関係でイベントやライブの影響を心配していたんだけど、お見送り会等ではメンバーも含めてマスク着用になったそうです。
せっかく間近で会えるチャンスなのに残念な部分はあるけど、こればっかりは致し方ない状況ではあるかと思います。イベント自体が中止されるよりもずっと良いしね。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=15188