2020/2/2

今日はみなみちゃん出演の「吸血鬼BITE」を観てきたんだけど、出掛けたのは夕方から。せっかくの~ではあるんだけど、今や都心部はウイルス危険地帯でしかないと思ってるので、極力出歩かないようにしてるんですよね。実際、新宿に17時くらいに着いて軽く腹ごしらえしてから歩いて会場の新宿村LIVEに向かったくらいでした。

さて、「BITE」。登場するのが吸血鬼と言うこれまでにないジャンルでどんな激しさなのか楽しみだったんだけど、普通の演劇かと思いきや、マジックショーと言うかサーカス的な展開でアクション要素も満載で見応えたっぷりでした。バイオリンとピアノの生演奏もリアル感がより増してカッコ良かったし。

そんな中でみなみちゃんも台詞は無いものの普段は無いシリアスでセクシーな雰囲気がまた美しく、念願の?殺陣の刀裁きもなかなか決まってたと思いますよ。それでいていつものみなみちゃんらしい笑顔も見れて安心したし嬉しかったな。


千秋楽なのもあり最後はスタオベで盛大に盛り上がってくれましたし、素晴らしい舞台でしたね。