12/24のクリスマスイブ。昨日出掛けたし今日明日はもともと家で〜って予定だったんで、クリスマスイブはちょっと近所で買い込んできて自宅パーティー

特別ゲスト?は温存していたトワイライトビーフシチューなんだけど、当時の列車を思い出しつつとても美味しく頂けました♪ ワインやビールを飲みつつ、毎年恒例のフライドチキンやガーリックトーストとか、家でもそれっぽい雰囲気は十分味わえたかな。



夕飯時は12/22深夜放送のアイドル国会を録画してたのを見ながらだったんだけど、多くのアイドルが出演している中、アプガの出演3人(仙石・佐保・新井)も結構頑張って話をしていたんじゃないかな。特にまぁなは所々で前へ前への姿勢で番組全体でも結構印象に残ってて良かったと思います。
昨日の横浜でまぁなには「アイドル国会まだ見てないんだけど、見どころは?」と握手会で聞いて「全部です!」と力強く答えてたんだけど、確かにそうだなって今思ってる次第です。

深夜帯とは言え、降って地上波(フジ)でこれだけアピール出来てれば十分頑張ったんじゃないかな。話題も結構興味深いところが多かったし、なかなか面白い番組でしたね。