今日もほぼ外出せずで、日中に給油しに出たくらいでした。5円引きが無ければ全く外に出なかったかもね・・・。


クリスマスって事でネタで買っていた一平ちゃん焼きそばの「ショートケーキ味」なるモノを昼に食べてみました。
ソースをかけた瞬間に生クリームの匂いが広がって既に焼きそば感が吹き飛んでしまうんだけど、かやくの苺ドライフルーツの歯応えがソバに対して意外といい感じで自分としては何気に高評価だったかな。パッケージからは「うわっ、これ食えるのか!?」って印象をまず受けるんだけど、想像に反して普通に食べれたと思いますよ。
一平ちゃんでは以前のチョコ味がぶっ飛んでただけに、今回のはかなり大人しめに感じましたね。



ところで12/22に大宮の繁華街で火事があったけど、出火が自分も行った事のあるいきなりステーキでかなり衝撃を受けましたわ。来週にも行こうと思ってたのに・・・。

でも糸魚川での火災とは違い、2棟全焼したものの怪我人も出ずに済んで良かったですよ。雨が降ってたのが幸いしたのかも。