今日は午後からカシオペア紀行撮影に。予報では雨の心配もありそうな微妙な天気だったけど、待望の81号機牽引へ期待をかけていざ出陣。6月以来の81号機になるので人出もかなりあるんじゃないかと思ったけど、予想に反してワシクリも全然余裕という感じだったな。

残念ながら夏らしい晴天の下とは行かなかったけど、凛々しきお召機が走り抜ける姿はやはり格別なものがありましたよ。通過30分前には絶望的な暗さだったから、本当に良くぞ回復してくれものです。

最後の?札幌行き列車をもって、自分の中ではこれで何とか6/11の無念は晴らせたかなと。虹釜カシは何度も撮れたしカッコ良さは凄くあると思うんだけど、個人的には95号機よりも81号機の方が特別感あって好きなんだよね。



皮膚科の方はさすが大きな病院は違うなぁという感じかな。後は今後の経過が良ければ・・・。