8002トワイライトの大遅延は昨日今日と随分取り上げられてたけど、今朝4:22に到着したとの事。大阪駅では下りサンライズと並ぶというオマケがついたみたい。最後まで完走させたのは本当に偉いけど、こんな早朝着なのに4:40には回送で出て行っちゃったのはちょっとそれはあんまりだとは思うけどね。始発だってまだすぐ動かないのに、少しくらいホームに停泊させてもいいと思うんだけどなぁ。乗れた人は羨ましいと思うけど、実際に乗った人は着いた時どういう気持ちだったのかしら? まぁでもやっぱり自分も乗ってみたかったとは思いますよ(笑)。


ちなみに・・・
こういう超遅延時にはあの「いい日旅立ち」が流れるのかずっと気になってたんだけど、残念ながら今回無かったと乗車した人が報告してましたね。