今日は車のお披露目を兼ねて実家に行って昼は焼き肉食べ放題へ。腹いっぱいになるまでは食べなかったけど、各種程良く食べて飲んだのでほぼ満足かな。まぁ当然ソフトドリンクなわけだけどビール無しでも意外とイケるもんなんだね(笑)。


先日SDに落としたナビ更新データを実家からの帰りにナビ機能停止の上でデータ移行してみたけど、70分という案内のところ約60分で出来た感じかな。これの前後にバージョンアップが数分あるけど、前に一部更新の時の事を思えばあっけなかった印象です。これがナビ併用だったら思った以上に時間掛かるのかもしれないけどね。








横浜の赤レンガ倉庫で今日からアプガの年末年始公演がスタートでした。




以下、赤レンガのセトリを引用コピペ・・・



ビッタリしたいX'mas
イチバンガールズ!
マーブルヒーロー
Burn the fire!!
UPPER ROCK
自己紹介
MC
ENJOY!!
SAKURA DRIVE
チェリーとミルク
バレバレ
虹色モザイク
MC
サンタクロース
MC
SAMURAI GIRLS
リスペクトーキョー
アップアップタイフーン
チョッパー☆チョッパー
アッパーカット!
MC
ストレラ〜Straight Up〜
(EN)
MC(感想)
サイリウム



1曲目って“ビッタリ”になってるけどプッチモニのピタクリの事?