今日は17時過ぎてから電車で出掛けたけど、意外な位に電車空いてたなぁ。寒いけど天気は良かったんだけどね。


夕飯にはお好み焼きを食べてみました。そういや二人でお好み焼き屋に行くのは初めてかしら。






ところで・・・昨日の実家からの帰りは南武線高架工事に伴う大規模運休の時間にちょうどかかってたので運休区間を通ってみたんだけど、代行バスが次々に走って来たりで思った以上に高まりました(笑)。普段は走ってない「府中本町行き」も見てみたかったけど、こちらは拾い画像で見れたから良いかなと。




ちなみに立川〜府中本町間は登戸〜矢野口間の単線運転と異なり、府中本町着後は梶ヶ谷貨物ターミナルまで回送して折り返すという大掛かりな運転形態をしているそうな。