今日は基本お休みDayだったんだけど、某アリオのイベントスペースにアイドルが来るというので偵察がてら嫁さんと見てきました。別にアイドリングだったから見に行ったワケではないんだけど、上々少女に以前出ててアップアップと対抗してたからメンバーもヲタもどんな感じかタダならちょいと見てみようかなって。


元々買い物ついでだったんだけど、開演前のリハ?から始まり30分のイベント本編は全部見たし、握手会終わりのメンバー捌けまで丸々見ちゃいましたわ。歌やダンスにしても基本ふ〜んと言う感じで特別な感情はさすがに持たなかったけど、せりな姐さんってあんな小さかったんだ〜と言うのが一番印象に残ってるトコかなぁ。


でも家帰って調べてみたら身長153cmもあったらしくちょっとビックリ。相当な厚底履いてたのに他メンバーより低かった感じだったから絶対みなみちゃんより低いと思ったんだけどね。



あと握手会ってもっと低速かと思ったけどハロー系と大して変わらないくらいの速さだったのも意外だったかな。6人の出演メンバーに対し剥がしも3人居たし・・・。






昨日の六本木イベで発売された『なめんな!アシガールズ』『マーブルヒーロー』(仮)CDが夕方くらいからe-LineUP!で発売開始されたのでサクッと注文しておきました。19時に確認したら両方売り切れてたけどちゃんと買えてるのかちょっと心配なんだけど、発送準備中には一応なってるから大丈夫なのかな?