TFMチケ

この土日は例によって出勤日なわけですが、もはや変則勤務に慣れたと言うよりも“曜日を意識しなくなった”と言った方が良いかも・・・。なんかもう木曜日だけ認識してればいいやって感じですわ。


さて昨日8/20のTFMホールでのUUGイベントチケが届いたんですけどね。1→2→3回目と段々と列が前進していく感じで、自分的には珍しく最後が一番良い席でした。もちろんその方がモチベーション的に一番良いんでね、当日は回を重ねるごとに↑↑な気分で楽しみにしたいと思います♪







なおUST予約特典ってことで集合写真が1枚付いていました♪ メンバーカラーの公式写真って何気にこれが初なんですよね〜。UUPブログのトップ画と全く同じ並び順なのはただの偶然・・・?

まぁアカリを真ん中にしたいのは分かるけど、身長TOP2に挟まれたみなみちゃんが何とも・・・愛らしい(笑)。ってかみなみちゃん、これでも台の上に乗ってるだろ(笑)。


ところでこの写真のロゴは“UF-FRONT INTERNATIONAL”なんですね。マップ劇場で売ってる最新の写真は“U-FACTORY”なんだけど、この違いが何なのかさっぱり分からんな。

やっぱりコスプ(ry