夏ハロ?

昨日今日と中野でハロコンやってるらしいのですが、既に8月中旬になろうとしているのに今年はいまだに夏ハロというモノに意識がほとんど向いていないのが何ともねぇ。仕事のペースが特殊化してしまったのが多かれ少なかれあるかもしれないけど。


何かテーマがあって全員持ち回りのソロコーナーがあるらしいのですが、1公演につき何曲だとかどういう配分で回してるだとかさっぱり知らないし・・・。


最終日の8/14だけは2公演入る予定ではいますけど、もうこのまま情報無しで突撃でいいかな〜って。そんな中で自分がどれだけ張り切れるかがポイントかもね(笑)。
まぁソロあるならフクちゃんの歌が聴ければな〜とか思ったくらいなのですが、既にフクちゃんは2回やってるらしいので後はもう誰でもいいやみたいな。






昨夏は神戸遠征したり結構頑張ってたんですけどね。


たった1年で随分と変わるもんだよなぁ・・・